人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

深夜の更新・・ 眠いです

連休ももうすぐ終わりです  キルヒェです。


祖母の引越しの手伝いをしにいきました。
が、母と喧嘩して手伝いどころではなかったです。
うーん・・・手伝いをすればお駄賃がもらえるはずだったんですが・・・残念。


~ケーニッヒスティーガー 製作記~
履帯切り出し終了。
転輪もダークイエローで塗装しておきました。

実はまだ車体と砲塔の塗装が終わってなかったり・・
しかもまだ基本色であるダークイエロー一色。
出来るだけ装甲板の凹凸を埋めたくないので、薄く何回も吹いているわけです。
そのせいでダークイエローの缶スプレーが一本空っぽに。
そして2本目も空になろうとしていますw

缶スプレーって手軽で好きなんですが、お金かかりますよね・・・
by t-175_kir | 2007-02-12 02:25 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31