人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

完成が見えてきましたよ

久々にグロ画像を見てしまいましたが 耐性は落ちていないようでした  キルヒェです。


始業式の次の日からもう授業です。
3時間目、まさかのテスト。
よくある「君たちの実力が知りたい」という・・・
結果?もちろん出来ませんでしたよorz


~MiG-19 製作記~
初めて缶スプレーじゃない、ビンに入ったサーフェイサーを購入。
エアブラシで吹くわけではなく、キャノピーのフレームを塗る為です。
機体の基本色がサーファイサーの色なので、下地ではなく本番。
初めてのサフ筆塗り・・・しかもそれが細かいキャノピーフレーム部分。
結構緊張しましたよ。
しかも先に塗った黒が意外に強く、何度も重ね塗りをするハメに。
結果かなーりムラが目立つようになってしまいました。
でもまぁ、塗装自体ははみ出しも無く綺麗に仕上がったので、満足しておきましょうw

サフを塗った筆はもちとんブラシエイドで洗浄。
本当に楽ですねー
by t-175_kir | 2007-04-08 02:36 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31