人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

初公開

休日も終わり また学校です  キルヒェです。


ブラックホークダウンやってましたね。
あの手の映画を見ると、大好きなはずのAKが格好悪く見えてしまう不思議w


~MiG-19 製作記~
宣言通り、現在の状況報告を・・・
初公開_f0048860_2112674.jpg

エルジア空軍第156戦術戦闘航空団・・・通称「黄色中隊」



ごめんなさい



エースコンバットネタです。
しかも2、5、Xしかやったことがないのに、AC4です。
ギャグのつもりでしたが、意外と格好良くてびっくり。
以前、「誰もやったことのない塗装」と書きましたが・・・やる人いるわけないですよねw
本当はSu-37なのでカクカクした迷彩が正しいです。
でもMiG-19の時代にそれはないだろうと考え、このような迷彩に。
缶スプレーでこれ以上細かい迷彩はちょっと厳しいですね。

キャノピーのマスキングテープはまだ貼られたままです。
スミ入れとか終わっていませんし。
by t-175_kir | 2007-04-16 02:29 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31