人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

訓練

ホント・・・プラモ作ってませんね  キルヒェです。


期末試験が終わったら、修学旅行で北海道に行きます。
その時に限り、ゲーム機の所持が許可されるらしいです。
そういえば、2年前のスキー教室でもゲームが許可されてたなぁ・・・と。

普段MP3プレイヤーはおろか携帯を持ってくるのも禁止されている学校なので、
このような処置は嬉しいですね。

恐らく夜通しPSPによる対戦が行われると思うので、MPOやACXの練習に励んでます。
ここであえてMHP2ndを選ばないこだわりw
というか、MHPはほとんどやってないので、周りの人と比較にならないくらい遅れてたりw

ACX・・・久々にやると難しい。
今までは簡単にクリアできたACEモードのミッション・・・何度か失敗してしまいましたよ。
PS2のACzeroやAC5との微妙な感覚の違いに戸惑ってます。
by t-175_kir | 2007-06-05 02:11 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31