人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

やっと更新できる・・・

正直ダジャレ(?)のネタが切れました  キルヒェです。


更新できず、申し訳ないです・・・
エキサイトブログが不安定でして、更新できるような重さじゃなかったんです。
どうやら深夜は不安定らしいので、早めに更新しておきます。

ここ数日、色々なことがありましたよ。

友人とヨドバシカメラに行ったときに横向いて歩いてたら、
商品盗難防止タグのセンサー(?)に耳の後ろの骨をダイレクトで強打したり・・・

電車内でマンガを読んでたらいつの間にか最寄り駅を通り過ぎてたり・・・

ガンスリンガーガールの1、2巻を買ったつもりが1、3巻だったり・・・

授業中に居眠りしてたら誰も起こしてくれず(友曰く「空気を読んだ」そうです)
授業が終わってたり・・・

ドジ・・・というレベルなのか何なのか。
とりあえず、コレだけは皆さんに言いたい・・・

耳の裏の骨を強打すると凄く痛いです!


~IS-2 製作記~
砲塔側面の溶接痕を再現してみました。
伸ばしランナーを貼って、流し込み接着剤で溶かすだけですけどね。
どうも伸ばしランナーが細くならず、少し失敗した感が・・・

あと、フェンダーにダメージ表現に挑戦。
AM誌に載っていた方法で、流し込み接着剤を塗ってやわらかくしてからグニャグニャと。
ちょっと微妙な気がしないでもないですが、塗装すればきっと大丈夫!w
by t-175_kir | 2007-06-18 22:26 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31