人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

我らはドイツのアフリカ軍団 総統の大胆不敵な部隊

6000HIT突破です 皆様本当にありがとうございます  キルヒェです。


スラヴァ級をYSFS上で使えるようにする作業はとりあえず完了。
あとは機体性能の決定とかCIWS等の動作設定をするだけです。
正直記事にするほど面白い変化はないので、今日は漫画デビューでも・・・


武装神姫とかYF-19を買って登校した日の帰り道、
横浜で「Parabellum(パラベラム)」という漫画を購入。
あとは「かりん」の12巻も買いましたが、それはまた後ほど。

もう題名からして銃器が出てくると分かり、表紙もそこそこ好みの絵柄だったので購入。
毎回毎回絵買いなのは仕様ですw
決して悪い漫画じゃないんですが・・・ちょっと表情がワンパターンな印象。
ストーリーや設定はちょいと1巻だけじゃ把握しにくいです。
銃はなかなかいい感じに描かれてますね。
MP7とかちょっと微妙な銃を選ぶあたり大好きですw

学園黙示録ほどのハラハラドキドキワクワクはないですが、とりあえず2巻出たら購入予定。
継続して購入するかどうかは2巻の内容で決めようと思います。
by t-175_kir | 2007-09-02 00:28 | 漫画
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31