人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

久々に秋葉原

学校再開ですよ  キルヒェです。


体育祭の後で学校が休みだったので、友人と遊びに行ってきました。
直前までどこに行くか決まらず、合流してから相談。
何故か秋葉原行こうぜ!!!ということにw

 購入物:
ワンフェス限定ミリエアシリーズのF/A-18F(ダイヤモンドバックス)
神羅万象チョコ
ガンダム00のガチャポン
ルナマリアさんのライター
大戦略に付属したWTMのデザートピンクAH-1W
柊かがみのカード

なんかもの凄いことになってますが、気にしないw


出かけている間ずっとMPO+のAPスカウトを実行していましたが、
本命の山猫メガネさんは入手できず。
他の山猫姉さんは手に入ったんですけどねぇ・・・
1日中○ボタンを連打していたせいで親指が痛いですw


~BTR-70 製作記~
色々追加してます。
久々に秋葉原_f0048860_212358.jpg

とりあえずハッチ類を作ってみました。
エンジンハッチ(?)がつくと、急に精密な作りに見えてくる不思議。
地味だけどBTR-70の特徴の1つなんでしょうね、きっと。
by t-175_kir | 2007-09-28 02:17 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31