人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

マフラー

独学ではなく 本気でロシア語を勉強したい  キルヒェです。


MPO+、ライフ160の女医さんでエクストリームクリアしてみました。
別に挑戦云々ではなく、囮部隊でかつスキルが高い兵士が彼女しかいなかったわけで。
やっぱりCQCはA以上じゃないとちょっとエクストリームは厳しいですからね。
1度本気で死に掛けましたが、なんとか2回クリアできましたよ。


~BTR-70 製作記~
一番の難所に設定していたマフラーが完成。
もの凄い大変だと思っていたマフラー・・・
円柱を切って曲げて切って曲げての繰り返しだけでした。
簡単とまではいきませんけど、わりとすんなり行って満足。
これで山を一つ越えましたね。

残す難所は車体前部のライト類と車内。
車内はドライバー席付近のみの再現なので、そこまで大変じゃないかな・・・
というか、大変じゃないといいなw
ペリスコープを少し工夫つもりなので、それに時間くいそうです。
by t-175_kir | 2007-10-04 02:27 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31