人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

こーっくぴっと

答案返ってきました 皆・・・皆死んじゃえばいいのに・・・・・・  キルヒェです。


携帯の買いかえと新しい犬の契約をしてきました。
携帯、黒いP905iにする予定だったんですが・・・まさかの売り切れ。
よりによってPのみが完全に品薄状態。
シャイセめ・・・

犬は、無事に契約を終えて明日(今日)家に来ますよ。
1週間はケージに入れてそっとしてやらなきゃいけないらしいですが、
その後から少しずつ遊べるようになるそうです。
うーん、楽しみ。


~Mi-96D"Bran" 製作記~
コックピット大体こんな感じになります。
こーっくぴっと_f0048860_3205618.jpg

こちらはパイロット視点。
これにHUDをつけたら完成かな?
コックピットは計器板しか作っていませんが、その計器板にこだわってみました。
といっても、資料があるわけも無いのでハインドを参考にデッチアップw
こーっくぴっと_f0048860_322304.jpg

で、ガナー視点。
正面についてるでっかい液晶板はアレです。
Avalon劇中にも登場したブランからみた映像(?)の再現をしてみました。
個人的にはこのアレンジは気に入っているのですが、どうでしょうかね?
by t-175_kir | 2007-12-19 03:27 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31