人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

らいじーん(ライディーンなノリで)

風邪ひいたみたいです ダルいダルい  キルヒェです。


先日購入したMMS瑛花さんに付属していた釣竿の意味がやっと分かりました。
なるほど、これは面白いw
ベストと麦藁帽子も用意したくなりますね。

釣竿の意味は・・・「釣りバカ瑛花さん」で検索してやってくださいw


~瑛花さん&雷神 製作記~
瑛花さんを微調整して細部を作成。
まだちょっと作業残ってますが、雷神に着手しました。
らいじーん(ライディーンなノリで)_f0048860_232913.jpg

なんというか・・・完成してもガッカリなものになる気配MAXですw
雷神が形になってきたら、そこからディテールアップ地獄になりますね。
とりあえず今は形にすることが重要です・・・形に。
by t-175_kir | 2008-02-04 02:41 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31