人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

FrontLine製MMSオートマトン神姫 FL-013 悪魔型ストラーフ

昨日は更新できなくて申し訳ないです  キルヒェです。


リンクにみんみん様のブログ、「みんみんぶろぐ」を追加しました。
YSFSの戦友の1人ですよ。


Su-32FLを作ってますよ。
FrontLine製MMSオートマトン神姫 FL-013 悪魔型ストラーフ_f0048860_1562719.jpg

Su-32FNじゃなくてFLです。
天使型神姫アーンヴァルや悪魔型神姫ストラーフのメーカー、FrontLine社です。
翼が黒いのは、悪魔の翼をイメージしたもの。
尾翼のстрахはキリル文字表記のストラーフです。

てなわけで、尾翼はこんなんなってます。
FrontLine製MMSオートマトン神姫 FL-013 悪魔型ストラーフ_f0048860_2104757.jpg

えぇ、当然ストラーフです。
島田フミカネ氏の淡い色合いを出す為、あえて一部のラインや細部を省略したりしてみました。
まぁ、雰囲気は出たんじゃないかな・・・というか、出てて欲しいな。

さて、ストラーフのイメージといえば・・・
・荒削りではあるが圧倒的な近接攻撃力
・硬い装甲による高い防御力、それによる機動力の低下
・悪魔型、そして「恐怖」という名に恥じない狂暴性

Su-32という機体は独特なシルエットの大型機なので、
恐怖というイメージを植えつけるにはもってこいな感じだと思うんですよね。
さらにGAC中では、ものっそい爆装能力にAAMにも耐えるぶ厚い装甲・・・
これはストラーフのイメージにぴったりなんじゃないかな、と。
ロシア語の名前とロシア軍機ってのもまた丁度いいですしねw

でも、これだけじゃストラーフのイメージほどの凶悪性がない・・・
フル爆装した姿はなかなか怖いものがありますが、それでも「悪魔」とはちょっと遠い。

てなわけで、こんなもんをつけてみました。
FrontLine製MMSオートマトン神姫 FL-013 悪魔型ストラーフ_f0048860_2251619.jpg

60mmガンポッドです。
「どこのHs-129だ」って感じの装備ですね。
APCやIFV程度なら軽く撃破できるでしょう。
トップアタックしかければMBTもいけ・・・ますかね?

対地攻撃に特化させる為、下方向に5゚傾いています。
というか、そうしないと機首に大穴がw

進軍する機甲部隊に大量の爆弾の雨を降らせ、半壊した部隊に60mm砲による追い討ち。
これはなかなか怖いのでは?



さて、大体形になってるんですが・・・
1枚目の画像を見ていただければ分かるとおり、少し寂しいんですよね。
特に主翼のあたりが。
大型機なのでちょっとデカール貼ってごまかす・・・とか出来ない。
さあ困った・・・何かいいマーキングありませんかね?
by t-175_kir | 2008-02-21 02:33 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31