人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

武装神姫向け武装セット

トラペの1/35スケールE-100が欲しかったり  キルヒェです。

あのオリジナルの砲塔かっちょよすぎでしょw


小さいリボルテック版エヴァの武装セット・・・
明らかに武装神姫にピッタリサイズだったので2つ購入。
わりと前から目を付けてたんですけどね、なかなか購入に踏み切れず・・・
試験前で若干ヤケになってるのを利用して買ってやりましたw

予想通りドンピシャサイズ。
ブレード(多分初号機用)とか色合いもデザインも、エウクランテにピッタリです。
明るいグレーとかにリペイントしてやるともっと似合いそうですね。

ガトリングは・・・デフォの色合いだとストラーフ辺りが似合うかな?
これは色次第でどの神姫にも合いそうですね。

画像はまたいずれ。



GSC開発は進んでいませんよぅ。
whitewolf様からいただいた054A型フリゲートをGSC向けにちょっと改変してる程度です。
個人的な好みの問題で少しマストを細くして、砲塔を新造して・・・細部を作れば完成かな?
いやぁ、いい出来です・・・流石ですね。

あと、試しにCOMのステレグシュチィとおやしお相手に空対艦戦闘してみました。
たまにステレグシュチィが自爆しちゃうんですよね・・・
まぁ人間が操作するのと違って、バウンドして浮いたら減速するってのが出来ませんからね。
とりあえず、カシュタンの火力が凄いですw



試験勉強のことに触れてないのは仕様です。
by t-175_kir | 2008-03-04 03:28 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31