人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

宣言

なんかまた勉強やる気低下中  キルヒェです。


武装神姫バトルロンド、やっぱり夜明さん勝てませんねぇ。
これ、下手したらAクラスもいけないんじゃないかな・・・
サイフォス素体を使用した防御型のツガルは久々に勝ち星のが多かったです。
ただ、Sランクに行くにはあと15勝ほどしないといけません。
負けていい回数・・・1回。
無理ですよねぇorz

ジェラーヴリクさんはExクラスという余生を過ごす場所にいるのでまったり遊んでます。
バトルロンド極初期からいるのにまだExで遊んでるという長寿っぷりは気にしないでくださいw
今日は防御とかスルーして、軍服着てメガネつけて銃器満載でバトルしてました。
先日webマネーで購入したショットガンが、えらく格好良くてお気に入りになりました。
そろそろレベル1に戻してCクラスから始めようかなーとか考えてますが、まだ勇気が・・・




さぁて、昨日書いた新作が思いのほか早く形になってきちゃったので、晒してみます。
宣言_f0048860_139575.jpg

XB-70。
上反角はついていません・・・AV1です。
既にTMPというパックに決定版と呼べるAV1がありますが、それでもあえてAV1を製作。

目指すは・・・

決定版を超える、最高の戦乙女

機体製作初めて1年経ってないような奴が生意気・・・と思われるでしょうが、割りと本気です。
自分には軽く綺麗に作る技術はありません。
それならば、多少重くなってでも主なディテールを完全に再現したモノを作ろう・・・と。
技術の不足を愛とこだわりで補ってみせます。







あー言っちゃった言っちゃった。
もう後戻りできませんね・・・
by t-175_kir | 2008-03-26 01:48 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31