人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

また神姫1体お迎えw

武装神姫戦闘待ち時間に更新  キルヒェです。


機動砲台神姫(w アリョールさん、良い感じですね。
上手くいけば負け無しでCクラス突破できるかな?
あんまり早く上がると、それはそれで困りますけどw
まだエンジェリックスカイという移動スキルが使えないので、
使えるようになってからBに行きたいところ。

あとリアル神姫。
学校帰りにゼルノグラード2体目買っちゃいましたw
また神姫1体お迎えw_f0048860_2453637.jpg

最初のゼルノがLRスナイパーライフル装備だったので、2号機は白兵戦仕様。
右手のバイヨネット装備のハンドガンがイカしてますねぇ・・・
ヨルムンガンドにしましたよね、こういうの使う姉さんw
左腕についてるのは多分パイルバンカー的な何か。
パイルバンカーは漢のロマンだ!!!
異論は認めませんw
横っちょにいるHi-νガンダムはゼルノ買った後、近所のコンビニで衝動買いしたもの。
ちょっとメタリックな塗装でかっちょいいのなんのw


XB-70は現在coarseファイル作ってます。
とりあえず今日は最高速形態の画像を。
また神姫1体お迎えw_f0048860_2455281.jpg

by t-175_kir | 2008-04-08 02:46 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31