人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

20000HIT突破して、悲願も達成し・・・思い残すことはありませんw

XB-70完成してからアクセス数が減少中orz  キルヒェです。


やっぱりYSFSの記事が一番人気あるのかなぁ・・・
これから一年弱、一番記事数減るであろうカテゴリなのにw


さてさて、武装神姫。
バトルロンドサービス開始一周年記念の公式イベントがありました。
そのキャンペーンの1つに、「公式戦を行うのに必要なバッテリー軽減」というのがありまして。
公式戦を行うには、バッテリーを2メモリ使うんですが、今回は特別に1つだけ消費。
要するに今までの2倍公式戦が出来るわけです。
これはチャンスと、webマネーで急速充電器も購入し、バイェーツを公式戦投入。
もう何回戦ったか分からなくなるくらい戦いました・・・その結果・・・
20000HIT突破して、悲願も達成し・・・思い残すことはありませんw_f0048860_1522938.jpg

(c) 2006 2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

バイェーツ、Sクラス到達!
右上のオーナー名は隠させていただきますw

長かった・・・バトルロンドサービス開始から参加して、早1年。
夢にまで見たSクラス神姫を育成してやりました。
頑張った、凄く頑張った!
途中で不動癖が崩壊し、急に動き出すようになったときはどうなるかと思いましたが、
上手く修正できました。



で、神姫をSランクに送るとその神姫のコアに対応した隠し武器をもらえるんですよ。
例えば、ハウリンの場合は「シュトルム・ウント・ドラング」。
パンツァーファウストⅢみたいな素敵なロケット砲です。
フォートブラッグの場合はSR-25によく似た「ASK-77」アサルトライフル。
他にも割り箸で作った輪ゴム鉄砲とか、昭和臭プンプンなレトロビームガンとか・・・
カッチョイイのから面白いのまで、色々なアイテムがあるわけです。

そしてバイェーツのような、エウクランテのコアを使用した神姫がS到達でもらえる武器は・・・
20000HIT突破して、悲願も達成し・・・思い残すことはありませんw_f0048860_253827.jpg

(c) 2006 2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

黄金に輝き、優雅に泳ぐアヒルをかたどった神々しさすら感じるその姿。
中央に開いた穴は全ての汚れを受け止め、浄化するという・・・

名称:「オマールダック」
どう見てもオマルです。



あ、そうだ・・・
トランペッターの1/72スケールBTR-80をチマチマ作ってたりします。
主に武装神姫の公式戦マッチング待ちのときとか。
それの組み立てが終了し、塗装する段階に入りました。
というわけで、久々に模型製作記やるかもです。
by t-175_kir | 2008-04-24 02:12 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31