人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

鞭入手ー

学園祭ですが 自分の学年にはあまり関係ありませんw  キルヒェです。


武装神姫です。
昨日の記事に書いた「スタッフ神姫を倒せ」のSクラス武器を入手。
鞭入手ー_f0048860_3182954.jpg

装備名「愛のムチ」w
画像では見切れちゃってますが、実際はもっと長いです。
名前はギャグですが、実際の攻撃モーションはなかなか格好良いですよ。
当たるとピシィ!っと痛そうな音が響きます。
猛獣使いみたいで素敵なんですが・・・
攻撃準備時間が結構長い割には、有効射程範囲が短いんですよ。
コレじゃあ攻撃準備中に射程外に逃げられるか懐に潜り込まれるかします。
メインで使うには、ちょいと使い勝手悪そうですね。


BTR-80、とりあえずダークグリーンで塗装。
大分缶スプレーの扱いも上達したらしく、なかなか綺麗に塗れました。
明日(今日)あたりから本格的な塗装作業に入りますので、そうしたら製作記やりますね。
久しぶりに完成する模型になりそうですw
by t-175_kir | 2008-04-26 03:27 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31