人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

メガネ神姫2体目w

はい休日終わりー あっという間ですね  キルヒェです。


SU-100には手を付けていません。
まぁ仕方ないですね。
数日で製作記1回書ける程度に進めばまぁいい方・・・かな?


かといって、まったく遊んでないわけではないです。
真鍮線を折り折りして、えうえうことエウクランテにメガネをこさえてみました。
メガネ神姫2体目w_f0048860_2213583.jpg

結構大人っぽくなったでしょ?

本当はフレーム無しとか上だけフレームのメガネのが好きなんですが、
製作の難易度やらなんやら、色々な都合で下フレームに。
んー、ピンセットで適当に折り曲げただけですが、悪くは無いんじゃないかな?
レンズが無いのはご愛嬌・・・ってか、素人にゃ厳しいですw
いつか透明なプラ板を組み合わせてフレーム無しもやってみたいですけどね。

参考までに、メガネ無し版。
メガネ神姫2体目w_f0048860_230777.jpg

以前使った画像を編集しただけのものですが。

うん、結構雰囲気違いますね。
ちょっと顔もいじってるから余計かな?
デフォのエウクランテは口が「(・3・)」ってなってるんですよね。
下の画像のがそうです。
どうも気になったので、先日「3」を削り、口を掘りなおしたんです。
それが上の方の画像ですね。
ちょっとまだ「3」が残ってる感もありますが、大分良い感じになりました。
まぁ、画像じゃ殆ど違い分かりませんよねw
by t-175_kir | 2008-06-23 02:37 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31