人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

PPSh1941完成

昼寝(居眠りともいう)をしてたら凄く変な夢を見ました  キルヒェです。


簡潔に言うと、「エースコンバット+ひぐらし+長野県」ですw
なんか空戦して、帰ってきて、寮みたいなところに案内されて・・・
園崎詩音さんと会って、詩音さんが以前使っていた部屋を借りることになって・・・
何故か自分は翌日の夜が惨劇の夜になると知っていて、そこから脱出しようとする・・・

多分、そんな夢でした。
最後の方は父親と自転車で長野市に行こうと計画するとか、もう意味が分かりませんw
しかも計画実行直前で父親がプレステ(初代w)の電源を入れ始めて、自分がキレるというw
意味は分かりませんが、
建物の構造とか脱出を計画しているときのジーンとか、凄く鮮明に覚えてます。

ここまで夢を鮮明に覚えてるのは久々です。
ちょっと、嬉しいですねw


PPSh1941完成しました。
PPSh1941完成_f0048860_1562393.jpg

某所に貼ったのと同じ画像ですが、なかなかかっちょよく撮れたのでそのまま使います。
簡単なディテールアップとして、銃口とフロントサイトを開口してます。
塗装ですが、金属部分はMr.メタルカラーのダークアイアン。
木製部分はウッドブラウンの下地にエナメルのブラウンで適当に線を描いて、
それをAFVの退色表現の要領で溶剤を含ませた筆で撫でてやり、
最後にニス塗りっぽさを表すために黒を混ぜたブラウンでフィルタリング。

そこそこ上手くいって満足でしたが・・・
クリアー吹く前にペタペタ触ってたら、塗装が汚くなって軽く台無し。
写真に写っている側はマシですが、反対側は少し汚くなっちゃってますorz
まぁ、少し汚い方が木っぽいということで納得しておきましょうw


あとGACRpの更新日でしたが・・・
とある作者の方と連絡がつかないので更新は延期となりました。
詳しくは避難所のGACRpスレ見てください。

最後に、来週の更新で追加予定の機体を紹介。
PPSh1941完成_f0048860_282368.jpg


                 戦う理由は見つかったか?・・・相棒
by t-175_kir | 2008-06-30 02:19 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31