人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

第9弾!

父親の言葉にムッとして そのとき使っていたコップを噛んだらパリーン  キルヒェです。


冗談とかじゃなく、実話です。
噛んだら口の中で割れましたw
幸いケガはしませんでしたが・・・びっくりしたぁw
皆様もコップを噛むときは気をつけましょうね!


さて、武装神姫第9弾が届きました。
第9弾!_f0048860_316406.jpg

ランサメントとエスパディアです。
第9弾!_f0048860_317791.jpg

アルトアイゼン・・・もとい、カブトムシ型神姫ランサメント。
右手の銃で隠れてますが、腰アーマーにはミサイルポッドがあり蓋が開きます。
アルトアイゼンとか言っちゃダメですよ、アルトアイゼンとか。
表情バリエーションは笑顔です。
第9弾!_f0048860_319043.jpg

クワガタムシ型エスパディア。
ツリ目です、ツリ目。
画像では分かりにくいですが、若干顔が残念なことになってます。
ちょっと第3弾の紅緒とサイフォスが再び・・・になりかけてる感じw
まぁ、コレくらいなら見慣れれば問題ないぐらいですけどね。
実際自分はもう見慣れました。
バックパック側面についてるエンジンっぽいものはアームになります。
展開するとストラーフのリアアームユニットみたいな雰囲気に。
こっちの表情バリエーションは頬を赤らめて口は「への字」。
ツンデレ顔と言われておりましたw


そして、ランサメントとエスパディアの武装を組み合わせると・・・
第9弾!_f0048860_3224531.jpg

ドーン。
中途半端な大きさのロボ、ヘラクレスの完成です。
それぞれの武装がカブトムシとクワガタに変形したりもするのですが、
正直面倒だったので組んでませんw
第9弾!_f0048860_3261664.jpg

ジェラーヴリク、シクヴァルと並んで。
ご覧ください、このヘラクレスの中途半端な大きさw


第9弾の特徴・・・
まず、遊べます。
ヘラクレスの変形の為に隠れた可動部分も沢山あるので、そういうのの発見がもう楽しいです。
今回の神姫、一言で言うならば・・・おもちゃです。
今までのはどちらかというと組んで、飾る・・・模型的なものでした。
ソレに対して9弾はガチャガチャ動かして遊ぶものといった印象。
青と赤という、バリバリ原色のヒーローっぽい色合いも、そういう意味ではアリですよね。



最後に、ヘラクレス作った残りのパーツで軽装エスパディア。
第9弾!_f0048860_3274528.jpg

なかなかかっちょいいのです。
by t-175_kir | 2008-07-11 03:33 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31