人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

またバトン?w

ラップラーメン食べながら  キルヒェです。


またバトンです。
これといったネタが無いときには助かりますねw


「自分バトン」

1.もし自分の分身を作れるとしたら、どんなことをしてもらいますか?
学校行っている間にバイトしてもらうか、模型作る際に分業

2.好きな天気を思い出と共に語ってください。
雷雨
出かけてるときにブチ当たると最悪ですが、家にいるときだとドキドキしますよねw

3.好きな曜日を!土日以外を選択の方は理由を書いてください
月曜日
世界まる見えが楽しみなのですw

4.人生で一番高い買い物は?
単体なら電子辞書の3万ぐらいかな・・・
何度か費やした結果なら、我がAK-47の15万ぐらい。

5.学校はサボったことありますか?
中学高校、1度も休んだことありません。
遅刻は3回ぐらいやってしまいましたが・・・
小学校は覚えてませんw

6.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今なんですか?
PC:武装神姫2周年記念画像
携帯:某所で描いてもらった、らきすたの永森やまとさんがОМОНの格好してる絵
うーん、ダメな感じですねぇ・・・特に携帯w

7.好きなゲームはありますか?
リアルタイムで兵器を操作するのがやっぱり好きかな。
FPSとか戦略ゲーム、モンスターハンターとかもやることはやりますが。
1番好きなのは、多分PanzerFront Ausf.B・・・数少ないリアルな戦車ゲームです。

8.マイブームなモノを教えて下さい
神姫!ロシア!
多分これは当分変わりません・・・もはやマイブームじゃない?w

9.あなたの好きな本又は漫画1冊について手短に語ってください
武装神姫2036といきたい!
学園黙示録H.O.T.Dもいい!
でもここはワールドエンブリオを。

まず、絵が好きなんですよ。
有栖川さん可愛いよ有栖川さん。
ストーリーもありがちかもですが、最後がどうなるのかまったく想像がつきません。
単行本が出るたびに、ドキドキしながら読んでおります。
ちなみに、母も気に入りましたw

10.ペットにしたい好きなキャラについて語ってください
当然、神姫。
ここで自分がそう答えないでどうしますかw
ペットというと、少々複雑な気分ではありますが・・・
あれそもそもがペットロボ的な扱いですしね。
ネットラジオ聞くと料理とか掃除もしてますし・・・
結構良い感じに人生のパートナーになれますよ、きっとw

11.オススメな観光地はどこですか?
ドイツにある軍事博物館全て。
大英博物館。
あと、オハイオ州の空軍博物館・・・XB-70AのAV1が見れます。

12.このバトンを回してくれたのはどんな人?
YSFSでの戦友。
っても、戦闘関連で自分は隠居してしまいましたがw

13.すべての質問の中で必要無いと思った質問を外し、 欠番になった番号に自分で考えた問題を入れて次の人に回してください。
先日のバトンでありましたし・・・
「6.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今なんですか?」を
「6.一番思い入れのある兵器はなんですか?」に
ここからバトン受け取りそうな人は何かしら軍事の知識あるでしょう?
自分は、そうですね・・・思い入れで言ったらVF-154のF-14ですね。
普通すぎてまったく面白味はありませんがご容赦をw

厚木基地の近くに住んでますし、結構馴染み深い機体。
そして、最初に知り、最初に好きになった飛行隊。

14.幼女肯定派の方は15を、否定派の方は16を選んでください。よろしいですね?
c'mooooon!!!
別に否定はしませんが、自分は姉派です。

15.バトンを回す人を選択。アンカーは大歓迎です。

16.バトンを回す人を絶対指定。
ここと相互リンクしているブログ系サイトの皆様、よろしくお願いします。
by t-175_kir | 2008-10-12 03:18 | その他
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31