人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

戦乙女計画第1段階終了

連休!ハラショー! でも連休明けたら中間試験目前!ガッデム!  キルヒェです。


日付変わっちゃいましたが、whitewolf様がお誕生日だったそうです。
おめでとうございますです。
お祝い品を、と思ったのですが・・・

・YS画像
自分のセンスと加工技術の無さが・・・

・神姫画像
興味無い方に送ってもw

・「これなら!」と思い撮影した、黒バックに一級鉄十字の写真
そこそこかっちょいい画像ではありましたが・・・
欠片も「祝って」ないことに気付いてしまいましたw

・絵
リアルの友人なら分かると思いますが、他人様に贈れるような絵を描く技量はありません!

うーん、なにかいいの、ありませんかねぇ?



さて、GACRp更新日でした。
作ったデータを一々アップローダーに上げないで済むのが管理人の利点でございますw
何気に面倒なんですよね、投稿用にフォルダやリスト作るの。

今回自分がリリースした機体は3機。
戦乙女計画第1段階終了_f0048860_2383269.jpg

VF-1Jヴァルキリー

戦乙女計画第1段階終了_f0048860_2391443.jpg

VT-1オストリッチ

戦乙女計画第1段階終了_f0048860_2393126.jpg

VT-1スーパーオストリッチ


うーん、微妙なラインナップw
VF-1Jはまぁいいとして・・・VT-1とか誰が乗るんでしょう?w
by t-175_kir | 2008-10-13 02:41 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31