人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

中間終わり 模試開始

中間終わりました  キルヒェです。


直後に模試はどうかと思います!w
何故か友人達とカラオケ行ってきました。
3、4時間程。
妖精帝國のSchwarzer Sarg歌えて満足w
あとはYells ~It's a beautiful life~とかいつもどおりの亡国覚醒カタルシスとか。
今回は友人が歌ってるのに参加したりもしたので、結構疲れました。
さそり座の女→ガラスの十代→Yells ~It's a beautiful life~の連続とかw
カタルシスを2人で歌ったら、97点とか出ちゃったりw


戦乙女計画はお目当てのVE-1作れたので休憩。
なんか日の丸魔改造機が流行ってるみたいなので自分も参加。
中間終わり 模試開始_f0048860_2524325.jpg

あんま魔改造な見た目になってないというw
しかも、格好良さそうなパーツを追加していった結果、
とあるサイト様のオリジナルフランカーに似てしまったという。
別にパクったわけでも、意識したわけてでもないんですけどね。

一応改修ポイントとして・・・

・主翼形状変更及びウィングレットの追加
・カナードの追加
・エンジンをF-15Jと同型のF100-IHI-220Eに換装
・レーダー換装及びレドームの延長

うーん・・・地味w
エンジン換装したりしてるので実際は大分変わってるはずなんですが、やっぱり微妙w
カナードの追加ってのはT-2CCVとかFFR-31MR/Dばりの垂直カナードだけじゃなく、
普通のSu-30MKIとかのカナードも含めます。
設定上、Su-27UBの改修機なんで。

さてさて、ここで問題点。
垂直カナードはかっちょいいから付けたかったわけですが・・・
この位置だと完全にノーズギアと被るというw
困りました・・・
流石にノーズギアの位置を変えるとか、格納方法変えるとかは無理がありますよねぇ。
by t-175_kir | 2008-10-23 03:05 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31