人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

泣きたい

卒アル委員のパートナーである友人が徹夜でレイアウトを考えるそうです  キルヒェです。


凄いやる気ですね・・・
電話で話す限り、どうやら本気っぽいですし。
これは、自分も頑張らないといけませんね。
中高一貫校故、6年という長い期間の思い出。
本当に記念になるようなものにしないとです。


そして今日もリペイント版アーク・イーダが届かない。
また某所情報ですが、どうやら細部の粗が酷いらしいです。
入手前にそういう情報沢山見たせいで、かなりげんな~りしておりますw


さて、blackwolf様がGAC改造でハンヴィーをわんさか作っております。
これは車両製作者である自分が便乗しないわけにはいきません。
てなわけで、こんなものを製作中。
泣きたい_f0048860_2474795.jpg

新生イラク軍仕様DShK搭載モデル。
blackwolf様と被って、氏の邪魔をしないようなアイテム選択を目指した結果がこいつですw
DShKは以前製作したT-64Aから徴収。
自分、重機関銃の中で一番DShKが好きなんですよ。
特徴的な銃身と、DShKを「ダッシュ・カ」と読むところに惚れました。
MG34も好きですが・・・あれは三脚装備の重機でなく、ニ脚の軽機としてのが好き。
で、自分が大好きな重機を積んでいるとなると・・・作りたくなりますよねぇw

これからサイドミラーやらアンテナやらの細かいパーツを追加していきますね。
by t-175_kir | 2008-11-10 02:53 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31