人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

リペイントー

落語面白かったです ものっそい面白かったです  キルヒェです。


新生イラク軍仕様ハンヴィー出来上がり。
リペイントー_f0048860_2352640.jpg

ちょっと色変えてあるのがコダワリですw
次はアヴェンジャーと思っていたのですが、どうやら製作予定の方がいる模様。
被るところでした・・・危ない危ないw
んじゃ、魔改造ハンヴィーでもやりますかね。


さて、そんなことよりリペイント版アークイーダです。
今日は学校の芸術鑑賞会で落語を見に行きました。
それの関係で、家を出るのが昼頃。
そんな日の朝にピンポイントで届きましたよ。
素晴らしい狙撃技術・・・やりおるw

テンション上がりすぎて一部の方々に不快な思いをさせてしまいました。
盛り上がると周りが見えなくなる悪いクセです・・・ごめんなさい。

リペイントー_f0048860_2403472.jpg

箱はリペイント版エウクランテ/イーアネイラと同じく、ボール紙に黒印刷のみ。
個人的には結構好きなデザインだったりします。
通常版もこういうクールな箱にならないかなw

リペイントー_f0048860_2425787.jpg

リペイント版アーク。
赤いのが通常版です。
素体の塗装が非常に複雑かつ繊細なものに変更されています。
さらに胸部パーツ上半分の塗装はパール仕上げという豪華っぷり。
うーん、待った甲斐があったってもんです。
とりあえずボロ・モーゼルを配給しておきましたw
リペイントー_f0048860_2442425.jpg

リペイント版での追加パーツは表情、後頭部、前髪、ポニテ、ゴーグル、フェイスガード。
まずは表情パーツと前髪、後頭部を装備。
前の画像と比べると、前髪のボリュームが増しています。
アークの前髪のボリュームの少なさがあまり好みでなかったので、嬉しい追加パーツですw
さらにこの笑顔・・・素晴らしい。
普通に可愛い笑顔ですが、見ようによっては狂ったような、怖い笑顔ですw
まぁ、ここは”そういうの”好きなのでむしろプラスポイントw
ボリュームアップ前髪が追加後頭部にしかつけれないのが唯一残念なポイントでしょうか。
耳あてと頭頂部ウィングがない頭部にこの前髪をつけたかった!
リペイントー_f0048860_258695.jpg

ポニテ、ゴーグル、フェイスガードも装備。
攻殻機動隊とかに出そうですw
ポニテは通常のバサっとした感じのものではなく、2本に分かれたものになってます。
分かりにくいですけどw

リペイントー_f0048860_305736.jpg

次はイーダ。
こちらもまた非常に繊細で美しい塗装が施されています。
リペイントー_f0048860_34921.jpg

追加表情パーツと後頭部を装備。
”優しい”微笑みだそうですが・・・凄く妖しい笑みw
まぁ、そういうの好きなので以下略です。
リペイントー_f0048860_354333.jpg

バイザーもろもろ装備。
ポーズのせいか、バーサーカーな感じになっちゃいましたw
アークといいイーダといい今回は今までの神姫には無い雰囲気です。
落ち着いた格好良さがありますね。
画像ではバーサクしてますがw
リペイントー_f0048860_3114075.jpg

フル装備にさせるのは非常に面倒なので(w トライクだけ並べてみます。
公道仕様らしいので、鼻先のレーザーライフルは撤去。
通常版では赤と水色と非常に派手なのですが、やっぱりこちらは落ち着いてます。
パッと見だと色は白ですが、微妙にパールがかった樹脂を使っています。
ホント、豪華だなぁw
リペイントー_f0048860_3142447.jpg

シクヴァルと並べてみます。
アークはお姉さんなイメージがあるんですが、結構小さいんですよね。
肩の位置を見ていただければ分かる通りです。

リペイント版恒例の裏話やイラストが書かれたミニブックも付属。
今回は今までのリペイント版の中で・・・
いや、全ての神姫の中で最も高級感のある神姫に仕上がっていると思います。
心配していた塗装ミスや欠品もなく、本当に大満足です。
特に白アークのお気に入り度が凄い。
これはシクヴァル、ジェラーヴリク、ラスヴィェートのようにレギュラー化かな?w
by t-175_kir | 2008-11-13 03:19 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31