人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Ausf.B

35000HITが目前ですよ  キルヒェです。


昨日の段階で殆ど完成してたんですが・・・メンテで更新できませんでしたね。
Ausf.B_f0048860_2422141.jpg

C-141AすっぽぬかしてC-141Bです。
てか、これが作りたくてC-141を作り始めたようなもんですのでw
Ausf.B_f0048860_2431626.jpg

着陸でぶつけないのか心配になるくらいのシャコタンもちゃんと再現。
ちと見にくいですが、尾翼の黄色いラインのとこにある黒いマークに注目です。
部隊マークやらパーソナルマークやらと見せかけておいて・・・
Ausf.B_f0048860_245585.jpg

ロリコンフェニックスのアオイ君ですw
右上にもAOI(アオイ)と書かれております。
例の正確な性別がよく分からないキャラですねー。
尾翼のマークや記号に関するいい資料が見つからなかったので遊びました。
白黒のマンガからデカール作ればロービジっぽいマークが出来るかという実験も兼ねてます。
「son of a bitch!このモンキー!こんなプチ痛機乗れるか!!」という方のために
アオイ君デカールはノズル操作で消せるようになっておりますのでご安心をw
まぁ、尾翼にものっそい近づかないと分からないくらいのマークですけどねー。

余談ですが、「私男ですよ」に衝撃を受けたあと色々調べていくと・・・
やっぱり自分が男だと偽っているオナゴ説が自分の中で有力になってきました。
周りが重度の変態ばっかりなので、そうでもしないと自分の身が危ないです、きっと。


しっかし、殆ど苦労しないでサクッと完成しちゃいましたねぇ。
キャノピー周りがちと大変だったぐらいです。
その割にはまぁ、見れる程度のものにはなったかな?
by t-175_kir | 2008-11-27 02:56 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31