人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ミーナさんじゅうはっさい

先日また臨時収入がありました  キルヒェです。


おかげでかなりホクホク。
てなわけで・・・
ミーナさんじゅうはっさい_f0048860_3123028.jpg

あぁ、買っちゃったw
横にあるのは一緒に買ったマンガ版1巻とバルクホルン大尉のフィギュア。
結構好きだったりします、バルクホルン大尉・・・トゥルーデお姉ちゃん。
あと同人誌数冊・・・当然全年齢対象w
あんまエロスには興味ないのです。
ラノベ以外で今手に入るストライクウィッチーズ関連商品は大体入手したかな。
ふぅ・・・元々はトレーディングフィギュアだけだったのに、一気に増えましたねw

あとGACリペ。
どうも隊長大好きな方がおられますねーw
自分も好きなので、パパッとやっちゃいました。
ミーナさんじゅうはっさい_f0048860_3171761.jpg

ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ中佐のF-4Fです。
迷彩がシンプルなせいか、ものっそい早く完成しちゃいましたw

迷彩はミーナ中佐のフィギュアが装備しているストライカーユニットを参考にしてます。
カールスラントのバルケンクロイツがここまで似合うとは予想外・・・
ホント、F-4ってWW2ルフトヴァッフェの迷彩とか似合いますね。
かなり綺麗にまとまったと思うのですが、いかがでしょう?
ミーナさんじゅうはっさい_f0048860_317297.jpg

ちゃんとパーソナルマークも再現。
当然っちゃ当然ですが、モデルとなったヴォルフ・ディートリンデ・ヴィルケと同じマークですね。
いやぁ、このマークがあってよかった。
国籍マークが後ろ寄りなので、機体前部にマーキングが少なくて寂しかったんですよ。
by t-175_kir | 2008-12-16 03:17 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31