人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

途中経過~トゥルーデ編~

明日はクリスマス行事 ミサとコンサートがあるっぽいです  キルヒェです。


まだ作りかけですが、こんどはこいつです。
途中経過~トゥルーデ編~_f0048860_2582845.jpg

またカールスラント・・・ということは
カールスラント軍人最後の1人、トゥルーデことバルクホルン大尉仕様です。
何故F-4でなくEF-2000かといいますと、
劇中でも彼女だけストライカーユニットが違うんですよね。
ミーナ中佐とエーリカ中尉はBf109ですが、トゥルーデさんはFw190。
それもD-6プロトタイプという架空ナンバーではありますが、Dシリーズです。
昔からあるBf109に対して、大戦後期以降のFw190Dシリーズ。
F-4Fに対するEF-2000という構図しか浮かびませんでしたw

主翼にぶら下がってるのはガンポッド。
トゥルーデさんが劇中でMG42を2丁振り回していますので、こっちも機銃2丁積もうとw
ガンポッド2つを固定装備にしちゃうので、胴体の機関砲は撤去してあります。
by t-175_kir | 2008-12-19 03:08 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31