蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

2006年 10月 25日 ( 2 )

エスコンX 早く欲しかったり・・・

明日で試験最終日 エースコンバットXの発売日も明日ですね  キルヒェです。


ALI PROJECTの新曲、勇侠青春謳のCDを買ってきました。
個人的には前回の亡国覚醒カタルシスの方が好きですが、これもなかなか格好良い。
愛と誠のように”和”を感じさせる曲ですね。
ジャケットも流鏑馬の絵ですし。

この曲、速いうえにかなりの高音が出せないと歌えそうにないです。
カラオケでは歌うの控えようかな・・・・


銃達 ~特殊部隊ウェポンシリーズ~
・M4 SIR
マルイのM4 S-systemの原型だと思います。
フラッシュライト付きのフォアグリップが格好良い。
ライト部分のカバーは開閉可能で、ライトにはクリアパーツも使用。
もちろん、ダットサイトにもクリアパーツが使われています。
ハンドガードの穴からちょっと見える金属の輝きもポイント高いですね。
特筆すべきは装備されているモジュールユニット(?)。
なんとスイッチとコードまで再現しています。
軟質樹脂を使用しているので、質感もバッチリですね。



ブログのイメージ画像を変えてみました。
親愛なるビェールクト様です。
1つ心配なのは、今までのAH-1Sは自分で撮った写真なのに対し、
このビェールクト様は拾い物だということ。
何か問題があるようならコメント欄にでも・・・すぐに画像変えますので。

他にも色々とといじっているので、見難かったら教えてください。
[PR]
by t-175_kir | 2006-10-25 23:47 | 模型/フィギュアレビュー等

狙撃銃

最近寝るのが0500時前後です  キルヒェです。


化学・・死にました。
チンプンカンプンでしたよ。
困りましたね・・・・理系の進路を希望しているというのに・・・


銃達 ~特殊部隊ウェポンシリーズ~
・SPR
レシーバーは他のM4と同じ物を使っているようです。
ハンドガードの雰囲気がかなり良く、穴からはバレルが覗けます。
特徴的なフラッシュハイダーの出来も素晴らしいです。
バイポッドは折りたたみ状態から展開させることが可能。
スコープにはクリアパーツまで使用するなど、これもかなり完成度が高いですね。

バイポッドの基部と脚との接続部が華奢なので、動かすときは慎重に。
[PR]
by t-175_kir | 2006-10-25 00:12 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー